« エビスビール記念館にいったよ | トップページ | こどもの日にケーキを食べたよ »

2012年4月27日 (金曜日)

西調布から飛田給まで歩いてみたよ

きのうは調布方面に用事があって、時間があったので西調布から飛田給まで歩いてみたよ  西調布から旧甲州街道沿いに歩いていると、雨が降ってきて大変だったよ

Dscn4154

通り沿いのお寺に近藤勇せんせいの像があったので写真をとってみたよ  このお寺には近藤せんせいが寄ったことがあるらしいよ

それからこの近くにラーメン屋さんがあったのでそこでお昼を食べたよ  ここのラーメンはすりばちに入っていて、ゴマがたくさん入っていたよ

Dscn4146

Dscn4150

それからさらに飛田給方面に歩くと、味の素スタジアムに出たよ  ぼくは今度サッカーを見に来たいと思っているよ

Dscn4157

Dscn4161 

|

« エビスビール記念館にいったよ | トップページ | こどもの日にケーキを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/54569744

この記事へのトラックバック一覧です: 西調布から飛田給まで歩いてみたよ:

« エビスビール記念館にいったよ | トップページ | こどもの日にケーキを食べたよ »