« チャーハン食べたよ | トップページ | こぶちゃんのお誕生日会をしたよ »

2012年4月 6日 (金曜日)

夜桜を見に行ったよ

昨日の夜、ぼくたちは桜を見にお出かけしたよ 缶ビールと一升瓶を持って行ったよ 昨日は夜も暖かかったし、桜がたくさん咲いていたから、ぼくたちが毎年お花見をする場所は混んでいたよ だけどおいしいものがたくさんあってとってもおもしろかったよ

2012_04050020

焼き鳥とおでんの車もあって、けっこう繁盛していたみたいだよ だけどぼくは買ってもらえなかったよ

2012_04050007

昨日のお花見もとっても楽しかったから、ぼくとしてはこの春、あと10回はお花見したいよ思っているよ

|

« チャーハン食べたよ | トップページ | こぶちゃんのお誕生日会をしたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/54402748

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜を見に行ったよ:

« チャーハン食べたよ | トップページ | こぶちゃんのお誕生日会をしたよ »