« こぶちゃんのお誕生日会をしたよ | トップページ | 秋田の能代にいったよ »

2012年4月10日 (火曜日)

上野でお花見したよ

昨日、ぼくたちは上野でお花見したよ とっても天気がよくて、絶好のお花見日和だよ 

2012_04090013

ぼくたちは桜を眺めながら、上野駅で買ったおべんとうを食べたよ ためいけんのハンバーグべんとうだよ ちょっと高かったけど、おいしいしボリュームがあったよ

2012_04090004

ごはんのあとは、そのあたりを探検したよ D51もいたよ 遊園地で遊びたかったけれどダメって言われたから もんざぶろうちゃんはお写真だけとったよ それから動物園方面も行ったよ パンダさんに会いたかったけれど、月曜日で休館だったよ 残念だな だから今度は違う曜日に上野へ行こうと思うよ

2012_040900202012_04090015

2012_04090018_2

|

« こぶちゃんのお誕生日会をしたよ | トップページ | 秋田の能代にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/54439963

この記事へのトラックバック一覧です: 上野でお花見したよ:

« こぶちゃんのお誕生日会をしたよ | トップページ | 秋田の能代にいったよ »