« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月16日 (水曜日)

渋谷のどん兵衛スタンドにいってみたよ

きのう中目黒に用事があってでかけて、中目黒でラーメンでも食べようと思ったけれど、お昼時で混んでいたので渋谷までもどったよ

それで渋谷駅のホームにあるどん兵衛スタンドに入ってみたよ  前から一度寄ってみたいと思っていた店だよ

Dscn4224

Dscn4213

Dscn4217

Dscn4221

いろいろメニューがあったけど、ぼくはやはりベーシックにどん兵衛関西バージョンにしたよ  200円だったよ

席にはへんなきつねが座っていたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土曜日)

原宿で貞子をみたよ

おととい用事があって原宿までいったよ  この日はラーメンでも食べようと思っていたけれど、ちょうどいい店がなくて、ボンゴレにしたよ  大盛り無料だったので大盛りを頼んだよ

Dscn4206

Dscn4199

この日は途中から急に雨が降ってきて風が強くなったので大変だったよ  竜巻注意情報も出ていたよ  でも雨はすぐに上がって、ぼくたちは明治神宮前から原宿まで歩いたよ  原宿駅前で大きな貞子を見たよ  ぼくはぜんぜんこわくなかったよ

Dscn4201

Dscn4202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木曜日)

またも神宮球場にいったよ

このあいだまたも神宮球場にいってきたよ  今シーズンの多木くんは不調だよ

Dscn4195

Dscn4187

Dscn4191

Dscn4194

今回はお弁当がなかったので神宮球場の天ぷらそばを食べたよ

Dscn4185

ちなみにこの日の夜はスーパームーンを見たよ

Dscn4177

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水曜日)

こどもの日にケーキを食べたよ

連休も終わってしまったけれど、ぼくたちは5月5日のこども日がけいびたいの誕生日なので、かぶとのケーキを買ってきて食べたよ

この日はまずお弁当を持って神宮球場にいったよ  外野に入ったけれど日射しがすごく強かったよ

Dscn4163

Dscn4165

夜はケーキを買ってきて、おうちで食べたよ  れれ隊員はかぶとの飾りをつけて喜んでいたよ

Dscn4169

Dscn4176

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »