« またも神宮球場にいったよ | トップページ | 渋谷のどん兵衛スタンドにいってみたよ »

2012年5月12日 (土曜日)

原宿で貞子をみたよ

おととい用事があって原宿までいったよ  この日はラーメンでも食べようと思っていたけれど、ちょうどいい店がなくて、ボンゴレにしたよ  大盛り無料だったので大盛りを頼んだよ

Dscn4206

Dscn4199

この日は途中から急に雨が降ってきて風が強くなったので大変だったよ  竜巻注意情報も出ていたよ  でも雨はすぐに上がって、ぼくたちは明治神宮前から原宿まで歩いたよ  原宿駅前で大きな貞子を見たよ  ぼくはぜんぜんこわくなかったよ

Dscn4201

Dscn4202

|

« またも神宮球場にいったよ | トップページ | 渋谷のどん兵衛スタンドにいってみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/54690693

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿で貞子をみたよ:

« またも神宮球場にいったよ | トップページ | 渋谷のどん兵衛スタンドにいってみたよ »