« 西調布から飛田給まで歩いてみたよ | トップページ | またも神宮球場にいったよ »

2012年5月 9日 (水曜日)

こどもの日にケーキを食べたよ

連休も終わってしまったけれど、ぼくたちは5月5日のこども日がけいびたいの誕生日なので、かぶとのケーキを買ってきて食べたよ

この日はまずお弁当を持って神宮球場にいったよ  外野に入ったけれど日射しがすごく強かったよ

Dscn4163

Dscn4165

夜はケーキを買ってきて、おうちで食べたよ  れれ隊員はかぶとの飾りをつけて喜んでいたよ

Dscn4169

Dscn4176

|

« 西調布から飛田給まで歩いてみたよ | トップページ | またも神宮球場にいったよ »

日記」カテゴリの記事

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/54669124

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日にケーキを食べたよ:

« 西調布から飛田給まで歩いてみたよ | トップページ | またも神宮球場にいったよ »