« 渋谷のどん兵衛スタンドにいってみたよ | トップページ | おみやげにもらったおそばをたべたよ »

2012年6月 2日 (土曜日)

ペコちゃんカバンを買ってもらったよ

この前お出かけしていたら、ちょっとあやしげなお菓子屋さんで大安売りをしていたよ 
そこになんとペコちゃんのカバン入りお菓子があったので、買ってもらったよ 中にはミルキーとかカントリーマームとかが入っていたよ ちなみに299円だったよ
お菓子はみんなで食べるけれど、このカバンはぼくのものにして、宝物入れにする予定だよ

2012_06020010

|

« 渋谷のどん兵衛スタンドにいってみたよ | トップページ | おみやげにもらったおそばをたべたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/54858655

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんカバンを買ってもらったよ:

« 渋谷のどん兵衛スタンドにいってみたよ | トップページ | おみやげにもらったおそばをたべたよ »