« 富山、新潟方面にいってきたよ | トップページ | ロマンスカーで本厚木にいってきたよ »

2012年8月25日 (土曜日)

日帰りで札幌にいってきたよ

おととい、久しぶりに札幌にいったよ  今回は残念ながら日帰りだったよ

朝速い飛行機で新千歳空港について、ぼくたちは朝ごはんを食べていなかったので、電車でおにぎりを食べたよ  でもちょっとものたりなかったので、札幌駅の立ち食いも食べたよ  だいたいどこにいっても立ち食いを食べているような気がするよ

Dscn4959

Dscn4964

用事は午前中で終わって、帰りの飛行機は夕方だったので、札幌市内をお散歩してみたよ  でもあまり遠くにいく時間はないので、とりあえず大通り公園や、テレビ塔や、時計台なんかをまわってみたよ  おひるは札幌ラーメンにしたよ

Dscn4977

Dscn4997

Dscn4980

Dscn5004

Dscn5011

Dscn5021

大通り公園にへんなピンクのやつがいたので写真をとってきたよ  テレビ塔では観光案内所のアイスを食べたかったけれど、おかねがないのでやめておいたよ

Dscn4984

Dscn4994

それからまた新千歳空港までもどって、六花亭のチョコを買って帰ったよ  空港の売店にもへんなさるがいたので写真をとってきたというわけだよ

Dscn5042

Dscn5047

|

« 富山、新潟方面にいってきたよ | トップページ | ロマンスカーで本厚木にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/55501135

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りで札幌にいってきたよ:

« 富山、新潟方面にいってきたよ | トップページ | ロマンスカーで本厚木にいってきたよ »