« ペコちゃんカバンを買ってもらったよ | トップページ | 富山、新潟方面にいってきたよ »

2012年8月 9日 (木曜日)

おみやげにもらったおそばをたべたよ

ざんしょおみまいもうしあげます

きょうのおひるごはんはおそばだよ このまえおともだちが長野に行ったときに、かってきてくれたんだよ どうして買って来てくれたかというと、ぼくたちが大のおそば好きだと、ちゃんと知っているからだよ このおそばは半生で、かおりがよかったよ ぼくたちは冷たくして長ネギとわさびをつけて食べて、最後はそばつゆも飲んだというわけだよ ぼくとしては、またみんなでおそばを食べたいと思うよ

2012_080900042012_08090007

|

« ペコちゃんカバンを買ってもらったよ | トップページ | 富山、新潟方面にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/55385980

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげにもらったおそばをたべたよ:

« ペコちゃんカバンを買ってもらったよ | トップページ | 富山、新潟方面にいってきたよ »