« 日帰りで札幌にいってきたよ | トップページ | お洋服を作ってもらったよ »

2012年9月11日 (火曜日)

ロマンスカーで本厚木にいってきたよ

このあいだカエルコンビ2人で、本厚木にいってきたよ

新宿にいってみたら、ロマンスカーが便利でちょうど良かったので乗ることにしたよ

Dscn5060

Dscn5061

ぼくたちはお茶とガムを買ってもらって、電車にのったよ  なかなか快適で楽ちんな電車だったよ

本厚木駅では、立ち食いそば屋に寄ってざるそばを食べたよ

Dscn5064

本厚木駅前にはへんなおっちゃんがいたりして、なかなか愉しい駅だったよ

Dscn5067

Dscn5068

Dscn5066

|

« 日帰りで札幌にいってきたよ | トップページ | お洋服を作ってもらったよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/55630037

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスカーで本厚木にいってきたよ:

« 日帰りで札幌にいってきたよ | トップページ | お洋服を作ってもらったよ »