« ロマンスカーで本厚木にいってきたよ | トップページ | 箱根にいってきたよ »

2012年10月11日 (木曜日)

お洋服を作ってもらったよ

昨日ぼくたちは、おともだちのおねえさんと新しく中野にできた中野セントラルパークにいったよ それでお刺身定食をたべたよ 個室でおちついてごはんをたべることができて、なかなかよかったよ

2012_10110003

そしてそれよりもっともっといいことがあったよ ぼくたがいつもいい子だから、おねえさんがお洋服をプレゼントしてくれたんだよ なんと手作りだよ 世界にひとつだけ、ぼくのためにつくってくれたんだよ オーダーメイドってやつだよ ぼくが大好きなピンク色のシャツやオーバーオール、そしてなんとなんとフードも付きのコートも作ってくれたよ オーバーオールは、ちょびっとサイズをなおしてくれるっていったから、ますますうれしくなったよ もんざぶろうちゃんもデニムのお洋服を作ってもらって大喜びだよ

おうちに帰ってみんなに自慢したら、えいちゃんがコートを着たがったので貸してあげたよ ぼくは今度、これを着てお出かけするつもりだよ 

2012_10110005

|

« ロマンスカーで本厚木にいってきたよ | トップページ | 箱根にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

中野にセントラールパークと言う物が出来たのですか!知らなかったです!一度行ってみよう☆


投稿: 由利鈴 | 2012年10月13日 (土曜日) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/55865586

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服を作ってもらったよ:

« ロマンスカーで本厚木にいってきたよ | トップページ | 箱根にいってきたよ »