« 伊東温泉にいってきたよ | トップページ | 雪で遊んだよ »

2012年12月11日 (火曜日)

佐久の望月宿にいってきたよ

もうだいぶ前のことだけど、9月に長野方面に遊びにいったので、書いてみるよ

まず最初は代々木のバスセンターから佐久平駅行きのバスに乗ったよ  今回は新幹線をやめて、安い高速バスを使ってみたけど、非常に快適で便利だったよ

Dscn5577

まずぼくたちは佐久平の少し手前の岩村田という駅でおりて、そのへんをお散歩したよ  お昼ごはんもこのへんの店でそばを食べたよ

それからまたバスに乗って望月という宿場町にいったよ

Dscn5628

Dscn5641

このへんは中山道の古い街道筋なので、へんな道祖神とかがあちこちにあったよ

この日泊まった宿もなかなか渋い古い宿だったよ  ぼくたちはばんごはんに鯉とか鮒とか川魚をたくさん食べたよ

Dscn5648

Dscn5676

Dscn5711

Dscn5713

この日は広い部屋で快適に寝て、次の日は佐久平駅まで送ってもらったよ  佐久平駅ではコーヒーを飲んだよ  それからまた遊んだわけだけど、その話は次回に書くよ

Dscn5731

Dscn5768

Dscn5771

|

« 伊東温泉にいってきたよ | トップページ | 雪で遊んだよ »

日記」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/56297381

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久の望月宿にいってきたよ:

« 伊東温泉にいってきたよ | トップページ | 雪で遊んだよ »